2020.12.18 平手裕紀カルテット Christmas Jazz Concert

【Leader Live】

2020.12.18(木)
平手裕紀(p)成瀬明(g)坂崎拓也(b)杉山寛(ds)
@穂の国とよはし芸術劇場PLAT アートスペース
〒440-0887 愛知県豊橋市西小田原町123番地
電話番号 0532-39-8810
開場 18:00 開演 18:30

【チケット取り扱い】
1.担当(平手)090-4199-9277
2.プラットチケットセンター窓口 0532-39-3090
3.プラットセンターオンライン http://toyohashi-at.jp(24時間受付・用事前登録)
こちらのメールからもご予約可能です

【新型コロナウイルス感染拡大予防に関するご案内】
下記に該当する方は、体調を最優先していただき、ご来館をお控えください。
(1)37.5度以上の発熱や咳、咽頭痛などの症状のある方、および発熱が数日間続いている方や、風邪症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)のある方。
だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方、その他、体調に不安がある方。
(2)過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方。
(3)過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方。
※基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)をお持ちの方、妊娠中の方は、医師の判断や関係機関の情報をご確認の上、慎重なご判断をお願いいたします。

ご来館時のお願い
ご来館当日には、豊橋市新型コロナ通知システムよりメールアドレスをご登録ください。
劇場内に掲示されたQRコードをご利用のスマートフォンで読み込み、同システムにご来場記録を登録するようお願いいたします。
豊橋市新型コロナ通知システムの詳細はこちら

(1)マスクの着用にご協力ください。
(2)咳エチケットやこまめな手洗い、手指消毒にご協力ください。
(3)ご来館の際は、お時間に余裕を持ってお越しください。
(4)ほかの人との距離を最低1m(できるだけ2mを目安に)空けるようお心がけいただき、整列や入退場、移動時等の距離の確保にご協力ください。
(5)大きな声での会話はできるだけお控えください。
(6)返金式コインロッカーはご利用いただけませんので、あらかじめお手荷物をご調整ください。

ご観劇等での客席利用時のお願い
(1)マスクの着用にご協力ください。
※マスクを着用でない方の客席等へのご入場をご遠慮いただく場合がございます。
(2)咳エチケットやこまめな手洗い、手指消毒にご協力ください。
(3)客席、ホワイエ等でのご歓談、公演中の来場者同士の接触はお控えください。
(4)周りの席が空いていても必ずチケット等で指定された席にお座りください。
(5)舞台の出演者に対するご声援はご遠慮ください。
(6)公共の場を含めて出演者等の入待ち、出待ちはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
(7)開場時の入り口、お手洗いなど整列の際には、最低でも1m以上の間隔を空けてお並びください。
(8)出演者等へのプレゼント(花束、お手紙などを含む)のお預かりはお断りいたします。
(9)ブランケットの貸出を休止しております。また、客席内は空調を強めに設定しておりますので、心配な方は羽織れるものをご持参ください。
(10)終演後の退場時におけるお客様同士の距離の確保にご協力ください。

劇場主催公演ご来場時は以下の点を追加でお願いいたします
(1)入場時にサーマルカメラを設置し体表温の検査をおこないます。結果によっては再度体温測定をさせていただき、37.5℃以上のお客様のご入場はお断りいたします。その際は、チケットは払い戻しをさせていただきます。予めご了承のほどお願い申し上げます。
(2)マスクを着用していないお客様のご入場はご遠慮いただきます。
(3)公演チケットは、受付スタッフが目視で確認いたしますので、お客様ご自身でお切りいただき、所定の場所へお入れください。
(4)チラシ・プログラム等の手渡しは行いません。所定の場所からお客様自身でお持ちください。
(5)終演後の退場時は、混雑緩和のため規制退場にご協力ください。
(6)万一に備え、連絡先等のご記入をお願いする場合があります。新型コロナウイルス感染症の感染発生が疑われる場合には、保健所等の公的機関へ提供することがあります。また公演チケット購入時のご連絡先も、同様の場合、保健所等の公的機関へ提供することがあります。

施設側の対策

穂の国とよはし芸術劇場PLATでは、新型コロナウイルス感染拡大防止について、関連のガイドラインも踏まえ、豊橋市等関係諸機関から最新情報の収集に努めるとともに、細心の注意を払い、感染症対策を講じ、また館内衛生の維持に努めております。

(1)スタッフは毎日検温を実施し、健康状態を確認します。また、手洗い、手指消毒、うがいを徹底します。
(2)原則として、スタッフはマスクを着用します。また、一部スタッフはフェイスガードや手袋を着用する場合がございます。
(3)窓口や受付などには、飛沫感染防止用品などを設置します。
(4)館出入口などに消毒液を設置します。
(5)館内清掃、消毒、換気を徹底します。また、車イスなどの貸出物についても消毒を徹底します。
(6)ソーシャル・ディスタンス確保のため、案内表示やサイン等により注意喚起します。
(7)トイレに設置されているハンドドライヤーの使用は一時停止させていただきますので、ご自身のハンカチなどをご持参ください。
(8)プラット カフェ こすたりかの営業時間を短縮、もしくは休業する場合があります。
(9)テーブル、イス、ソファなど、一部備品を一時的に撤去します。
(10)来館者やスタッフが感染症を発症した際は、保健所と適切に連携して対応するとともに、必要に応じ、ウェブサイトなどで情報提供を行います。

PAGE TOP